「AutoPagerize for Haiku」をさらに改変してみた

はてなハイクでは、AutoPagerizeを使用したページの継ぎ足しだと、継ぎ足した部分にはてなスターが表示されないなどの不都合が発生してしまいます。
その為id:secondlifeさんによって、「AutoPagerize for haiku」という専用のページ継ぎ足し用Greasemonkeyスクリプトが公開されています。
このスクリプトはてなハイク側のページ継ぎ足し機能を利用する為、はてなスターもちゃんと表示される上、id:Constellationさんによる改変版ではAutoPagerize対応のスクリプトとの連携も可能となっており、他のサイトでAutoPagerizeを使用している時とほぼ同じ感覚で使用できるようになっています。
しかしながら、最近のAutoPagerize(0.0.40以降)では対応スクリプトとの連携の手段が追加された為、今までの改変版とAutoPagerize対応のスクリプトとの連携がうまく行かない場面が出てきています。
その為、「AutoPagerize for haiku」側にもさらに改変を加えてみました。

AutoPagerize for haiku (repatched ver)

機能

はてなハイクにて自動ページ継ぎ足し機能を提供します。
今までの改変版が対応していたAutoPagerize.addFilterなどのメソッドによる他スクリプトとの連携に加え、AutoPagerize_DOMNodeInserted・GM_AutoPagerizeNextPageLoadedの両イベントによる他スクリプトとの連携にも対応しています。

公開ページ

なお、gistからのインストール方法については、以前の記事をご参照ください。
それでは、どうぞご利用ください。