徐々に物語の核心が見えてきた!? アイマスクエストⅣ 108話 「目覚めし勇者の見る夢は」 感想

アイマスクエストⅣ 108話 第八章12「目覚めし勇者の見る夢は」

マスクエの感想をキーワード検索で探してうちに来てくれる人が何人かいらっしゃるんですが、
うちのブログって、何故かたまに検索にかからないことがあるんですよね。
一応101話以降は毎回書いているので、もし最新話があがった数日後に検索で見当たらなかったら直接このブログにきてほしいです。
というわけで以上、唐突かつ狡猾な宣伝タイムでした。
こんな駄文を書き散らしているブログを薦めるのはやや気が引けるんですが、自分の好きな動画の感想を検索して探すような人には是非見てもらいたいという思いがあるので。
……まあ、今回の記事が検索に引っかからなかったらこの文章の意味が全くないんですけどねw

※以下108話のネタバレ含みます

続きを読む