くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

『ガレージ』はスッカラカ〜ン

 今日は朝からいい天気!『ガレージ』の中をスッカラカ〜ンにするには持って来いのポカポカ陽気になりました。頼もしい助っ人としてKOMEさんとチャリポケモンさんが駆け付けてくれて、作業は朝9時スタート。あんまり物は無いと思ってたけどあるはあるは『ハト小屋』がいっぱいになるほどでした。
 昼には向かいの食堂からラーメンの出前をとり、夕方4時近くにはなんとか終わらせることができました。皆さんおつかれさんでした。
 写真はその『ガレージ』です。ここが『くるんくるんサイクル』の店舗になるんですね〜!助っ人のお二人と子供達と我が家の愛犬『ハッピー』とハイ、パチリ!どんな店舗になるのか楽しみです。

ビフォー

アフター