くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

看板が・・・それはそれは恐ろしい姿に・・・

ここ数日看板製作に没頭していたが、落ち込んでます・・・あぁなんてこった・・・初めてのジグソーやトリマー加工を駆使してなんとか下地塗装までうまく行ってました。ロゴはプリンターでA4ラベルシール20枚に実物大印刷して看板に張り付けてあとはカッターでカットして最終塗装の予定だったが・・・ちょい試作ではうまくいってたのに本番ではラベルシールがビッタシ張り付いて剥がれなくなっちゃいました。その姿はそれはそれは恐ろしくてとても公開できません。

写真は落ち込む寸前までの作業の抜粋です、がしかし!いつまでも落ち込んではいられません。絶対復興しなくちゃあ〜いけません!