くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

ちょっといい感じのカウンターが出来ました。

このところ、早朝から深夜まで地震でめちゃくちゃの家の中の片づけはそっちのけで店舗作りにいそしんでいます。ちょっといい感じでカウンターが出来たので紹介しましょう。
 ベースは組み立てカラーボックス2個を連結してツーバイフォー材を側面に打ち付けて、先に工事の廃材で作っていた集成材の天板をのっけました。とてもカラーボックスとは思えない素敵な感じに仕上がったんじゃないかと・・・。狭いながらもお茶の出せるスペースを確保してみました。どうぞ遊びに来てください。

組立前のカラーボックス

カラーボックス完成品

裏面にカットした板を貼ったところ

ジャーン完成!子供達も褒めてくれました