くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

北上展勝地


KOMEさん主催の初級者サイクリングに参加してきました。目的地は北上展勝地。天気も良く桜満開の元スタート。集まった仲間は8人でしたが初級者と言えるのは唯一女性のLilyさんのみ。でも走りを心配することは全くありませんでした。それどころか冗談から出たはずの帰りのオプションツアーの束稲山ヒルクライムもこなし(私は遠慮させていただきました)オジサンたちをビックリさせていました。今年当店でロードバイクを購入されて走り始めたばかりの彼女ですが、とにかく走るのが楽しいそうです。これからどんどんサイクリングを楽しんでほしいと思います。