くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

ジェントルライド参加お礼


写真はKOMEさん主催 太平洋→日本海横断ライドより

外人さんがドドドーッと走り去って行った。何人かこちらに気づいて手を振ってくれました。この土日、いい天気で多くの方がサイクリングを楽しまれたようです。KOME一行は太平洋→日本海横断に‼ 店の前を眺めていたら外国人のロードバイク集団が走り去って行きました。30人位いたでしょうか?世界遺産ツアーにでも来たのかな?

写真は去年のジェントルライドよりさて8月21日開催の「いしのまきジェントルライド」ですが「くるんくるんサイクルチーム」として参加者を募ったところ、おかげさまをもちまして男子10名女子5名の総勢15名の方にお集まりいただきました。1チーム5名フルの3チームで参加することになり、エントリーも完了しました。お声掛けして、参加したいけどどうしても都合が悪い等の方が沢山いました。また次のイベントなどでご一緒できればいいなと思います。ご回答いただいた全ての皆さん、この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。
さてチームのエントリーネームは●くるんくるんウサギさん●くるんくるんクマさん●くるんくるんカメさんとちょっと森のゆかいな仲間達的なネーミングにしました。そしてチーム分けも終わり参加者には連絡済み。参加者の皆さんには夏の暑さに負けないように今から体力と耐力をつけておきましょう!