ウォークマンが昨日から調子悪かったのですが、
何をどうしても、Googleプレイと
Twitterにつながらなくなったので、仕方なく初期化しました。
Androidってこういうもんなのか、Walkmanだからなのか・・
何もせずに数日置いといたら確実に電池きれてるし、
ぶっちゃけ使いづらすぎますわ・・・

冷たい汗が背をつたう ような気がしなくもない


パソコンは買うわ、CDは買うわ、
ゲームは買うわ、ブルーレイは買うわで
散財すさまじい、ここ数か月でございます。


家計簿に入力してて
我ながらひくわー。(;´д`)


可能であれば、もうちょっと買う時期を散らしたいのですが
インデックス民事再生だと、アトラスゲーのダウンロード版を
さっさと買わないと、買えなくなっちゃうかも、とか
そのほかにもいろいろね!(;´д`)
昨今、ゲームもCDもブルーレイも
初回限定のみの特典が多すぎてですね!


あ、下天の華のファンディスクが発売決定したそうで、めでたいですね。
ずっと待ってるんですが、下天のサントラはいつ出るんでしょうか。
あと真・女神転生IVのサントラは発売されるのでしょうか。
テイルズオブシンフォニアPS3版も、DOD3も10月発売でかぶるんですか、
とかとか。


オチはないけど散財は間違いなくつづく。

はたらく魔王さま!BD1巻


というわけで久々に買いました、ブルーレイ。
やっと、でかい画面で1話がみれたのでうれしい(*・▽・)!


エンテ・イスラでの戦闘シーン、こんな凝った展開だったのですね。
そのあとの落差も含めて、たいへん面白かったです(*´д`)
13話まで見た後で、1話冒頭を見ると、
あ、ここで魔王のツノが欠けちゃったのか、とか
ルシフェル戦ここで出てたのか、と、いろいろと納得。
そのへん、今一つ理解できてないまま、3話から見てたので
いろいろすっきりしました。