ロンのサイン☆

ロンのサイン☆



今日ゎ夕方から神保町で
3人のサイン会@写真集イベ (*o´艸`)*♪♪


まぁぉかげさまで
無事1回でロビンにして貰えたょぉ〜ん (つ∀`*)っ))⌒☆↑↑


 クルクル(・_.・)(_.・)()(・_.)v(゜∇.^*)⌒☆ブイブイッ! ぶいぶいっ!


ホントょかったヾ(^▽^)ノ☆
ゃっぱもつべきものは○○ノだな☆笑 (-Д-) うんうん


でも今回ゎ苗字限定って ・・・ (´Д⊂
午前中ゎ何でもok?だったみたぃなのにぃーっ!


ってまっ!オレはそぉゆぅのぁんま気にしない?から
別にロンが書いてくれんなら、苗字でも名前でもHNでも何でもょかったんだけどさっ(〜▽〜@)!
彼女はそぉゅぅのきっちり守る子だから頼んでも無理だし☆笑


ぁ〜あ〜
今日は黒地に花柄の浴衣が
とってもょく似合ってて可愛かったぞっッ(*へー゜)!


 (*^3^)/〜☆ は〜と♪


さ〜って明日は6人ッ!
ってことは、単純に考ると確率は6分の ・・・


ん〜がんばろぉーっ(。・ω・。)!笑