寒い日

kusaboshi2007-01-09

ポツリポツリとお客さま。寒い中をありがとうございました。しかし
寒い日が続くなぁ。静かに過ごしていると遠方からお越し頂いたお客
さま。器を「渋いですねぇ」と嬉しそうに見て下さった。嬉しい…。
楽しくお話させて貰った後「これからどこに行こうか?」と仰るので
京都の"えべっさん"をお勧め。行かれたかなぁ?晩に仲良しMさんが。
いつもそぉっと助けて下さる。そんなひと。感謝いっぱい…お見送り。
明日は私もえべっさんへ。去年も行ったなぁ。一年経ったんだなぁ。


写真はお江戸は"御門屋”さんの"名物揚げまんじゅう”。東京に住う
友人のお土産。関東にはこの手のまんじゅうがいっぱいあるのかな?
お茶と、そして珈琲と美味しくよばれました!ごちそうさまでした!




うちの招き猫。ちょっと怖い…


京都もえべっさん! www.kyoto-ebisu.jp/