金曜日


五月らしい爽やかな天候が続きます。今日も快晴!

早い時間に訪ねて下さったお客さまは以前にもご来店頂いていて…覚えていて
下さって感激です。(北海道のお友達…は、もしやあの方では?と思ったり…)
今日は白い片口を選んで頂いた。活躍しますように!また覗いてやって下さい。
気に入りの飯碗(嬉しかったなぁ!)と豆皿を選んで頂いたお客さまはご旅行
中だったのでしょうか?暑い中をありがとうございました。作り手から嬉しい
電話があって「Yさんにご連絡をせねば」と思っていたらそのYさんがご来店!
吃驚して、その旨お話させて貰った。こんなことがあるんだなぁ。テレパシー
のよう!今日も気に入りの器を選んで頂いて…お喋りもアレコレ楽しく。感謝
いっぱいお見送り。夕方に訪ねて頂いた方は…今さらですが「あ!」そうでし
たね。思い出しましたよ〜。来て下さってありがとうございました。今後とも
宜しくお願い致します。嬉しいこと有り難いこといっぱいの一日。また皆さん
にお目にかかれますように!ありがとうございました。