土曜日、曇り。

今日の花はAさんへ…。

紫陽花、山帰来。キャロットフラワーはMさんから。


マグを選んで下さったお客さま、ありがとうございます!
気に入って貰えて嬉しかったな。活躍しますように。鉢や
カップなど色々選んで下さったお客さまにも感謝を!お気
遣いがありがたくて感激。器、喜んで頂けますように。あ
りがとうございます!はじめましてのお客さまには深皿を
色違いで。初登場、よき仕上がりに喜んだ器。気に入って
頂き嬉しかったなぁ。気さくにお話もして頂いて…お引き
留めしてすみません。また京都散策いらして下さい。あり
がとうございます!ご飯茶碗を選んで下さったお二人も…
はじめまして。「これがいいね。」と、気に入って貰えて
ほっ。あたたかなお二人の笑顔にまたまた感激。嬉しいな。
うんと活躍しますように!ありがとうございます。Mさん
が来て下さる。バタバタですみません!また近いうちに!
優しい笑顔をお見送り。頭が下がる。初登場浅鉢を選んで
下さったお客さまははじめまして。渋めの灰釉の色合いが
気に入り。お客さまも「いい色ですね。」と言って下さっ
た。ありがとうございます!お二人のあたたかな思い遣り
が嬉しくありがたく。ますます美味しい食卓になりますよ
うに!感激です!馴染みのお客さまは久々並んだ鉢やグラ
ス(形も素敵でした!)お気に入りの作り手の器も。感激で
す!ありがとうございます!あれこれお喋りしてまたまた
お引き留め。ごめんなさい。でもワイワイと嬉しい時間。
いつもの笑顔にう~んと励まされ…お見送り。感謝しか
ない。皆さまに選んで頂いた器やお喋り、思い出す。あ
りがたいことばかり。皆さまに感謝。いつかまたお目に
かかれますよう。何より皆さまの食卓に美味しいと笑顔
がありますように!もう一度、いっぱいの感謝を!