土曜日、晴れ。

ちょっとずつ入荷しています。

気に入りをそれぞれ選んで下さったお二人、説明しか出来ず、
ごめんなさい。それでも優しい笑顔を見せて頂き…感謝です。
暑いなかおいで頂きありがとうございます。食卓で活躍しま
すように!贈り物を選んで下さったお客さまは初めておいで
頂いたのかな?気さくにお話もして頂きありがたいことでし
た。ご自宅用にもお買い求め頂き、感激!ありがとうござい
ます。プレゼント、喜んで頂けますように。また感想も聞か
せてやって下さい!あめ釉碗を選んで下さったお客さまは…
バタバタで器の説明だけに。すみません!小ぶりで愛らしく
上品な色、雰囲気の碗はわたしも気に入りでした。気に入っ
て頂きまたまた感激!ありがとうございます。お客さまの嬉
しい笑顔をお見送り。活躍しますよう!に小さなお湯呑みを
選んで下さったお客さまは…旅の途中の方…かな?ニコニコ
嬉しい笑顔、ありがたかったなー。二つ仲良く選んで頂いて
感謝です!それからの記憶はどこかに消えてしまったけれど
皆さんの思い遣りに改めて感謝致します。器活躍しますよう
に!いつかまた、お目にかかれますように!