望みたいサービス

Skyscannerというサイトが英国にあります。航空券のリサーチサイトなんですが、
私が「これはいいな」と思うのが、「50£以下のフライト」とか「54£以下で行ける目的地」といった具合に、予算で目的や航空券を探せる記事を設けていること。

http://www.skyscanner.net/news/6-flights-less-50-1

誰しも、明確な目的地があって旅立つわけじゃない。
これぐらいの予算でどこかに行けないかな、と思って、航空券を探すことだってある。

でも、日本のオンライン旅行会社って、こういうくくりがないように思うのです(あったら教えて)。
諸経費込みのトータルプライスで、「3万以下で行ける場所」「5万以下の航空券」みたいに、値段でくくって航空券を紹介してくれないかな。

ちなみに、上記の「50£以下のフライト」で紹介されていたチケットは以下の通り。

いずれもロンドン発ですが、6000円前後で行けるのはうらやましい。しかも、これ往復の料金ですからねー。
シェールガスの日本輸入も認可されるようだし、燃料費の大幅値下げを期待しよう!!