レンズ購入


昨年からなのですが、アウトドア用のレンズが欲しいなって思ってました。。

私が最もよく使うレンズはオリンパスの14-150mmという高倍率ズームです。
とても便利で、旅行にももって行くのですが「雨中では使えない」という
欠点がありました。


そのレンズに新型が出ましてこれが「防塵防滴」タイプだということで
気になっていたのですが買っちゃいました。

ということで旧型は、ヤフオクで売っちゃうことにします。
2.5万円で売れるといいな・・・・


写真は大阪南港の魚釣り園です。
かつてここに海水のプールがあったのですが、閉園されてずいぶん経ちます。
プールには砂浜もあって南国してたのですが、そんな時代じゃないのですね。
大阪万博が決定したら、ここにホテルも出来てプールも復活するかな?