今月の気になる書籍リスト

こちらでは、今月発売の気になる小説、コミック、雑誌、その他の書籍について書いていきます。

最も注目する書籍

ついにアルゴ戦ですよ! Gガンダムで一番お気に入りのキャラなので期待大。

小説

アクセル・ワールド7 ―災禍の鎧― 著:川原礫

前回がかなり気になる終わり方だったので凄く気になっている。 地元の本屋がビックリする程仕入れるの遅いからkonozamaしようかしら。

ベイビーブルーズ 著:静月遠火

静月さんの新刊だと! これと言って特徴的な作家って訳では無いですが、好みの作風なので大好きです。 落ち着く。

子ひつじは迷わない 回るひつじが2ひき 著:玩具堂

デビュー作が中々面白かったのでチェック。

笑う月 ――レンテンローズ 著:太田忠司

イラストがtoi8だと富士見ミステリーで出てたのと比べてかなりイメージかわりそう。 ちょっと気になる。

Fate/Zero 2 英霊参集 著:虚淵玄

もう読んで入るんだけれど、本自体は持ってないので愛蔵用に。 ただ、1巻買ったら頁の大きさが全然違って本の上側が凄い汚い感じになってたんだけれど、そういうの多いのかな? まだ出て来たばっかりのレーベルなので今後を見てかないと判断つかない感じかな?

コミック

美咲ナンバーワン!! 2 (ビッグコミックス)

美咲ナンバーワン!! 2 (ビッグコミックス)

ドラマ始まったのにこのタイミングで完結って言うのは、巻数の面からいっても判断に迷うなぁ。


いつの間に始まってたんだ! 最近チェック甘かったからなぁ……orz 上巻と一緒に買おう。