Web拍手返信

名前:てぃんくるファンの一人 遅くなりましたがスーパーヒロインタイムお疲れ様でした。
僕はと言うと、あかりちゃんとラブラのゲームをプレイ&購入したり、
色々なジュエルペット本を買ったり、某サークルのパンツ買ったり(笑)

コメントありがとうございます、お疲れ様です。
今後どうなるかはわかりませんが、絵は引き続き描いていきたいです。

最近の購入物

劇中の名場面が蘇ってきて幸福感がすごい。
アイ! カツ! アイ! カツ! アイ! カツ! アイ! カツ!
アイ! カツ! アイ! カツ! アイ! カツ! アイ! カツ!
アイ! カツ! アイ! カツ! アイ! カツ! アイ! カツ!


いきいきごんぼZ 2 (少年チャンピオン・コミックス)

いきいきごんぼZ 2 (少年チャンピオン・コミックス)

とても素晴らしい最低感。
定期的に入ってくるバチバチのパロディが腹筋に悪い。


表紙が実に素敵だったので購入。
まりえさんは実は下品なエロが大好きです。


COMIC X-EROS (コミックゼロス) #11 2013年 11月号 [雑誌]

COMIC X-EROS (コミックゼロス) #11 2013年 11月号 [雑誌]

武田弘光先生が寝取られじゃない漫画を描いてたよ! やった!!


ファンタジスタドール イヴ (ハヤカワ文庫JA)

ファンタジスタドール イヴ (ハヤカワ文庫JA)

広義で言うところの自慰しんぼだったと思う。