素通り通信

愉快な記録です。

柏その他

柏は、やっぱりレイソルのお膝元ですね

もう、前面に押し出しております、がんばれ!
(私はジェフのファンですが、まぁ大きな範囲で見ると千葉県つながりということで)

人通りは戸塚よりは多かったかもしれません。
ライブ終わって、イベントも全て最後までみました。
全アクトちゃんと見た人って、スタッフ以外には自分しかいないんじゃないかな。
特にフラットな目線となると本当に自分だけだと思う。
あーあ、普通に出れるシチュエーションで出てたら勝ち抜いてたんだろうか、勝ち抜いていたんだろうな(笑)
絵空事でよくわからんが、そうありたいものです。
他はみんな普通の人たちでした。

サバがうまかったです。