Hatena::ブログ(Diary)

くつ。まるも

2015-10-21 お引越し

時間が空いてしまいましたが

作業場確保と並行して
HP作りました。

今後はHPBlogを更新いたします。

ももはら靴工房
http://kutu-marumo.com/

今後ともよろしくお願いします。

2015-08-17 元気です!

ご無沙汰しております。

はい、元気でやっております。
この間作っている
サンダルと
M氏の外羽と
ショルダーバッグ
が同時並行で進んでいるよないないよな(笑)
※サンダルは仕上がりましたので近いうちにご報告しますね。

プラス
お昼のお仕事の内容が変わり
引き継ぎ作業で天手古舞!

あんど
自分自身の作業場を確保したので
改装やら工具を探したりで
なかなかこちらにアップできていないのでした

(という言い訳です)

f:id:kutu-marumo:20150817214948j:image:w360
ショルダーバッグの紐を丸めたら
バームクーヘンみたいでテンション上がりました。

2015-07-24 久々の登場

M氏の外羽根くつ。

底の作業に入りました。

f:id:kutu-marumo:20150719170736j:image:w360

釘を打った様がムカデのようですね。

2015-07-14 進んでいるよないないよな

サンダルの進捗。

こんな感じです。
f:id:kutu-marumo:20150714230205j:image:w360

2015-06-27 よい塩梅って?

凹ませてスペースを作るも
こんなに空いてていいのかなとも
思ってしまいます。

まだ、仕上がっていないので
これからつり込むとも少しくっつくかと。
(思うのですがどうでしょう。。。)

f:id:kutu-marumo:20150627223253j:image:w360
お見苦しい足ですみません。。。

ヒールのサンダルを作るのは初ですので
そんなんだ〜
そうなるの?
と発見や戸惑いがいっぱいです。
長時間履けるサンダルになるよう
いろいろ実験していきます。