第一夜 とりあえず始めてみたー

はい始めましてこんにちはkuu/KazuSaです。

ここはサークルT@Aとやや連動した個人アクエリブログです。

といっても書くこと嘆くことほざくことかなり私的なので、それを見て抗議メールとか送らないでくださいね♪(汗




デッキが完成したのでレシピでも。


デッキ名「真夏ノ夜ノ夢ver1.0」

<白キャラクター>

新米ウェイトレス×4

超常アイドル×3

ブルマー少女×3

おさんぽ少女×4

捕手×2

カバーガール×3

<緑キャラクター>

小悪魔ウェイトレス×4

デビルフィッシュ×3

いじめっ子×3

外資金融×2

イルカ少女×2

<白ブレイク>

ドリームハンター“遠藤 璃莉夢”×4

サイキック・プライマル“藤宮 真由美”×2

写真部員×3

ハイジャンパー×4

<緑ブレイク>

幼魔“アシュタルテー”×3

<白プロジェクト>

エクリプス×3

<緑プロジェクト>

ミッドナイト・ランデブー×3

<白ファスト>

マインドシェル×3

デモラライズ×3


恋人たちの協奏曲で収録されたドリームハンターが使いたいが故に組んだデッキです。

マインドシェルでの精神対策、タルテのエフェクトによる防御力低下がプレイングでの主軸になりますね。

ランデブーはF3と少々タッチ色では重いですが緑素体14枚を考えるとまだ可能ではないかと言う推測;(実際まだ出てませんしw)

まぁ大会レベルに仕上げるにはまだ煮詰める必要があるというか真由美タソ強くね?って話になると思いますがw



最近はモチベーションの関係で大会関係からは遠ざかってましたがそろそろ本格的に動こうか考え中です。

というかサークル動かさなきゃまずいだろと言うことで水面下でいろいろ考え中。乞うご期待ということで♪