今夜は完徹!

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition

こんばんは〜。
今日も寒い1日ー!日差しはあるのに風が冷たくて…。
こういう時は体調管理に気をつけないと、私の周りにも風邪ひいた人がいっぱいいるんで、皆様もお気をつけを…。


とそんなこと言いつつ、明日は休み♪気分は盛り上がってます!
積みゲーを消化していかないと。
最近、なんとなくゲームにのめり込めなかったんですが、逆裁のおかげ?でまたこう
「ゲームっておもしれー!」
って気分になってる私です。
とりあえずFateから…、今から開封するんで、なんとなくドキドキしてます(笑)。
うっかり花札の方からやってしまわないようにせねば(笑)。
あと明日はこれ

発売ですねー。
悩んだ末に結局、購入するつもりです。
最近の、演出過剰のFFは嫌なんですが、ハードがDSって事で
「ゲーム性重視のFF」
になってくれるかなあ?と思うんで。FF5の感動再び!…ってまた積ゲーが増えていくだけなんですがね(苦笑)



ということで、マリオもフェスも楽しみー♪
コンゴトモヨロシク…。