空風鈴の雑記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2005 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2012 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2013 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2014 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2015 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2016 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2017 | 01 | 02 | 03 | 04 |

2007-04-27 地獄の壁

[]ゴールデンウィークポイント(笑) 00:02

こんばんは〜。

今日も昼間はさておき夜が寒い!

昼夜で温度差が激しいのでこういう時期は体調に気をつけねば…。

明日からいよいよゴールデンウィークですしね…。

明日から最長で9連休の方もいらっしゃるようで…うらやましい…。

世間様はお休みでも、人様が休みの時こそ働かなきゃいけないサービス業従事者にとってはきつい時期ですからねー。

ゴールデンウィークのウィークは

「弱点、だんだん弱る」

って意味だと思う今日この頃(笑)。



早寝早寝!でもゲームはかっちりやりますよー!

そういや昨日のFFに続いて、いよいよ連休明けには

ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争

ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争

発売ですねー。非常に楽しみ♪

竜騎士ジャンプ連発!が懐かしい(笑)。

それまでに、積みゲーを少しでも減らすっす。

Fateやっぱおもろい!って事で、

コンゴトモヨロシク…。

静寂静寂 2007/04/28 00:14 なんでGWになったら皆様遠出したくなるのかな?どうせ疲れて終わるのにね。
GWも仕事のある身は遠出する気もないってw

私もGWは仕事です。GWはDVDを大量に借りて観るか、地元の祭りに行くかの二択かな?

いま砺波ではチューリップフェアの真っ最中で観光バスがちらほら…ふははは、GWが怖いぜ。
お互い頑張りましょうや。

kuufuulinkuufuulin 2007/04/28 23:32 そのあたりがサービス業の宿命ですねえ。
人様の休む時に働いてるっていう。

休みの人達が羨ましいですけど、まあ考え方を変えれば、その代わりに行楽地とか商業施設がすいてる平日に休める方がいいや!ってね。

砺波はチューリップフェアですか…、
レンタルショップはこの時期、色々イベントやってますしね…
そちらも忙しくなりそうですね、お互い頑張って乗り切りましょう。