連休初日…疲れた…

こんばんは〜。
今日も暑かったっー!梅雨明けしたとの事でしたが、いきなり夏本番の暑さが来たような。
その暑さにも負けず今日は忙しかったっす…。
まだ三連休の初日なだけに後2日間もこの忙しさが続くかと思うと、外の暑さのせい以上にグッタリしますよ(笑)。
お休みの木曜日が遠いぜー!ぐぅ…。さっさと風呂入って疲れをとって(オッサンになるとなかなか簡単に疲れがとれないんですけどね)さっさと寝るぞと。



もーさすがにゲームやるどころじゃなく、泥のように寝るだけっす(笑)。
あ、一応今日の買い物

ブラック・ラグーン (8) (サンデーGXコミックス)

ブラック・ラグーン (8) (サンデーGXコミックス)

ダイヤのA(11) (講談社コミックス)

ダイヤのA(11) (講談社コミックス)

極端な2冊(笑)、ブラックラグーンはまたまたアニメ制作が決まったみたいで楽しみ♪
でもこのご時世だけに色々とアニメ化には制約が多そうですけど。
そんなとこで、読みながら寝ます!コンゴトモヨロシク…。