寝る…

こんばんは〜。
やったー!お休み前日〜長かった…というほっこりする夜なんですが、
最近の寝不足がたたってなんとなく頭痛いし目を閉じたら寝てしまいそうな今のコンディション〜。
ホントはゲーム三昧の夜予定だったんですが…座ったまま何度か寝てしまって足がしびれ倒しておるんです(笑)。
もうぐっすりはっきり寝るしかねー!って事でさっさと落ちます。

魔法使いの夜 初回版

魔法使いの夜 初回版

とりあえずこれをようやくインストールできる…つーか更新後インストールしたまま寝てしまう予定(笑)。
発売日に買ったのに今更始めるのであまり意味がないのはしゃーないか…、基本分岐無しのビジュアルノベルだそうですが。
fateジュブナイル的な高揚感・わくわく感はないけど、クラシックのBGMに合わせた静かな物語って事で、明日はまったりひきこもりでやってみる事にします。
つーことで、コンゴトモヨロシク…。