穏やかな週末

こんばんは〜。
肌寒いけどいいお天気なこちら金沢、週末は穏やかな秋晴れのお天気が続くみたいで、週末のたびに荒天に見舞われた秋もようやく落ち着いたかなと。
そろそろ紅葉も見納めだし、秋の行楽も今週末までか…とりあえずサービス業のオッサンはお店でお仕事の毎日です。


しかしまあ…楽天は安楽…語呂がいいっすね(笑)、一頃はヤクルトのくじ引き役(球団社長さんでしたっけ?うろ覚え)が「黄金の左手」なんて言われてドラフト会議でのひき強っぷりみせてましたが、
楽天マー君・松井投手に続いて今年もくじ勝ちで安楽投手引き当ててーしかもヤクルトとの競合に勝ってーゴールデンというチーム名のとおり黄金のくじ運をヤクルトから引き継いだのかな?と(笑)。
まああくまで入団してからの活躍が問われるプロの世界…おめでとうございますと同時に今後の末永い活躍を祈念しつつ。


とっとと寝ます、コンゴトモヨロシク…。