2010-04-11 のTwitter発言

  • 23:09  拡散は皆様の良識にお任せします。 ご報告と皆さんにお願い - 黒木昭雄の「たった一人の捜査本部」 - Yahoo!ブログ http://bit.ly/afUZtz 
  • 23:04  @tessy3 ですよねw 多くの人がspam扱いするからフィルターかかるのかな?  [in reply to tessy3]
  • 22:59  Over extension 過拡張?蟹の甲羅理論(脱皮する時の状態)とか言いながら、現状打破!、少し無理する。この繰り返し、いつまで続けるのか?死ぬまでか??おいらどんだけデカイ蟹になるんだろう(爆)決して http://bit.ly/ciQ4It ではありません。
  • 22:40  今さらですがベビースターラーメン!B級って感じw RT @hoshimaki: ごめんなさいね(笑) おやつはなぁに?  RT @hirotamaki @hoshimaki 小腹の空いてる この時間にこの写真は酷ですねw おやつ漁ってこようっとww
  • 22:37  間違いないでしょうww RT @tessy3: お店からフォローされる機会も出てきていて、そのうち風俗店のアカウントとかキャバクラのアカウントからフォローされたりするんだろうか。DMで営業されたりとか。
  • 16:48  @hoshimaki 小腹の空いてる この時間にこの写真は酷ですねw おやつ漁ってこようっとww  [in reply to hoshimaki]
  • 15:10  モバツイ写メテスト、一人マスターズ中w http://twitpic.com/1esb0i
  • 11:53  これからの人生で今日が最も若い日です。楽しまなきゃね!! Let enjoy your life !!
  • 11:36  @mementomori_m2 ありがとうございます。  [in reply to mementomori_m2]
  • 11:24  @yokov1 @acutepopo その昔、TV、雑誌等大手メディアに「どれぐらい自社が取り扱われるか?」という調査をしたことがありますが、今はメディアが多すぎて大変ですねw 仕事をする側に回ると大変ですが、顧客側になると嬉しい!サービスの定義かも?でも健康でなきゃね!!  [in reply to yokov1]
  • 11:18  ッシャー!!いい天気です。ゴルフしたいww。 おはようございマスターズ!!寝不足です。今日も楽しい一日を! #ohayo
  • 01:58  日本はどうしたのか?「深い哀悼」と米大統領 - MSN産経ニュース http://bit.ly/bX2Eln
  • 01:34  ちょいと発声技術で面白いこと試そうと思って「倍音」調べたら、昔習ったような数式が出てきて絶句した。これじゃないんだよなぁ・・・倍音 - Wikipedia http://bit.ly/9F030o
  • 01:12  自分の思考で「完全に自分で考え出した思考」なんてものは皆無だろうなぁ・・・唯、自分の学習してきた「言葉」で表現しているので、そこには「体験が伴なう”ことば”が存在している」ことになる。だから少しだけ自分らしい表現が許され、「自分が創出したかのような気分に酔いしれる」ってことか。
  • 00:11  大病で苦しんだ人とそうでない人は「健康」に対す関心がやはり違うと思います。要は言葉にできない「体験」を人それぞれ持っているわけで、この違いを受け入れる事がもしかしたら人間関係で重要なことかな?
  • 00:03  借金で苦しんだ事がある人とない人は決定的にお金の扱いに違いがでると思います。良し悪しではなく、この「違い」はもしかしたら財産です。といって無理に借金する必要はありません。
  • 00:00  「給料払ってる人」と「給料もらってる人」の違いは大きいのです。どちらが偉いとかそういうのではなく、ただただ、「違い」があるのです。これがわかるだけでも従業員を雇う価値があると思います。社長として、コンサルタントして・・・

Powered by twtr2src