香味庵まるはち 立ち飲み処

雨の中待ち合わせたのは、数か月前に出来た立ち飲み屋さん。

といってもちゃ〜〜んと椅子もありました。
つき出しのお漬け物と生ビールで650円。
お漬物は食べ放題です。さすがにお漬物屋さん味は間違いありません。
まあ、漬け物だけでおなか一杯にしたら体に悪いですがねぇ。。

真々

天気も心配なので二軒目は近場の「真々」へ。
友人から音楽に対する情熱をうかがって、いい刺激になりました。


つき出しは三点盛。

      
ヒラメのカルパッチョ。甘くておいしかった!!

牛のアキレスの煮込み。こんなにトロトロのアキレスは初めてでした。

      

いろんなものがたくさん入ったガーリック炒め?
おいしかったけど。。よく覚えてません。。。