空奏楽団

マトリョミンアンサンブル・空奏楽団の日々徒然

空奏楽団コンサート@7th Cafe Vol.3 ご報告

今回で3回目となる7thCafeさんでのコンサート無事終了いたしました。
前日まで降水確率50%という事で心配しておりましたが
ありがたい事に天候に恵まれ杞憂に終わりました。(終了後にポツポツと…)
そのせいか、今回はたくさんのお客様にお越しいただけました。

演奏の内容としましては、レパートリー、夏の曲、新曲、オリジナル曲と
いろんな曲を幅広く演奏させていただきました。
また今回初めての試みとして、最初の1曲「威風堂々」にて
最初から席について待機するのではなく、主題の部分が始まるまでに
順に席に着いてゆき、主題も一人ずつ順番に演奏に加わっていくという
初めての形で演奏してみました。
今後もまたいろんな演出を取り入れたりしていきたいと思います。

いろいろミスがあったり、準備不足な面もあったりと反省すべき点もありますので
それらは今後に生かし、より楽しんでいただけるコンサートができるよう精進いたします。
お越しくださいましたお客様、先生方、マトリョミン仲間の方々、
本当にありがとうございました!


[セットリスト]
1.威風堂々
2.一週間
3.ふたつのギター
4.浜辺の歌
5.真っ赤な太陽
7.ブラジル
8.ひこうき雲
9.カントリーロード
10.スカボロフェア
11.イッツアスモールワールド
12.空奏
EN.ふるさと