空奏楽団

マトリョミンアンサンブル・空奏楽団の日々徒然

【ご報告】7thCafeコンサート2017

2017年10月28日に楽団創立以来4回目となる
7thCafeさんでのコンサートを開催いたしました。

季節にちなんだ曲、定番の曲や新しい試みを交えて合計11曲。
開放感のある空間に心地よく響くマトリョミンの音。
私たちもとても楽しく演奏させていただきました。

その後、お世話になった先生方にもお越しいただいて
送別会兼打ち上げを近くのハワイアンレストランで行いました。
メンバーHさんがご結婚、そして遠方へお引越しされるため
Hさんと演奏する機会はしばらくありませんが、
これからも空奏楽団のメンバーである事に変わりはありません。
いつかまた合奏しましょうね。そしてお幸せに!

[セットリスト]
1.弦楽セレナーデ
2.少年時代
3.秋のメドレー
4.冬が来る前に
5.木枯らしに抱かれて
6.パリの空の下(デュオ)
7.いのちの歌(デュオ)
8.チェブラーシカメドレー
9.My Favorite Things
10.マトリョミンのためのマスカレード
EN.また逢う日まで