近状ですん

近状です〜落書きつめめ!!


まさかの出落ち!!wwwww
嫌なら消してもかまいません。


この曲すきです。CDほしー・・・。
パロってみました。

友達のはぴばに描いたんですけど、飽きて放置ww
はぴば過ぎちゃいましたww

ペンタブ買いましたやふうううううううううううう!!!!

これでアナログとあさらばじゃっ!!!

うれしすぎて混乱cdgかおhふぁえwjせwj((

年賀状途中経過。なんとか間に合いそうですすすすす。
名前かくしてあります。

卒業カレンダーでかいたみくみく。
教室にてかざってあります。ちなみに私は卒業まであと・・の、53日の担当でした。


らくがきーらくがきーらくがきーらくがきー



あわります!!!