Hatena::ブログ(Diary)

くわっちのブログ

2011-11-10

11月10日 福島の子供を守ろうために

くわっちです ィ━━━d(`・∀・)b━━━ィ!!!

今日すばらしいサイトを紹介していただきました。

福島の子供を守ろうために

現状を知り政府に意見を伝えるためのサイトなのですが、

数字がとてもわかりやすく、ネットを通してみんながつながっているのが実感として感じられます。

つながりプロジェクトでもこのようなサイトができればうれしいな〜♪

以下、転載・転送歓迎)

福島の子供を守ろうために

今現在、福島市とその付近では、数千人の地元住民が、高レベル汚染地区に閉じ込められています。
黒い雨が空から降り、地元の農作物は汚染され、津波によって住む場所をなくした家族やその子供達は避難することもできません。
それでも政府は彼らを助けることを拒んでいます。

そこで福島の女性たちが動きだしました。
日本中から数百人のサポーターが集まり福島の子供たちが避難するための支援を野田総理大臣に求めるため、東京経済産業省前に座り込み、訴えています。
私たちも彼女達と供に訴えることができます。

これは事実上、彼らの命をかけた行動です。
放射能汚染の真只中にいる子供達には、時間がありません。
プレッシャーを感じ始め、日本政府は24時間後に緊急会議を開催する予定です。
福島の母と子供たちをサポートしよう!
下記の緊急署名嘆願書に署名の上、このEメールを拡散してください。
嘆願書は、会議前に、首相官邸に直接届けます。
http://www.avaaz.org/jp/save_the_fukushima_children_1/?vl

・・・・・・・・・・・・・・・・

ネットで多くの人がつながっています。
すばらしいです☆

みんなが幸せでありますように (´∀`)ノ

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kuwachiv/20111110/1321011847