まじでごめんなさい(プリケツ土下座)

更新ハイパーしてませんでしたね
 
今日は久々にトレカの洞窟の非公認のほうに行ってきたのでまとめです
 
使用デッキ
緑白ムリエルアッシュフィーユ

レシピ

三幻の三節棍 山吹*1枚(S)

IG
伝説の魔人 百騎兵*12枚
聖獣オーラヘケト*4枚(LR)
イヴィルベイン ニルカンタ*4枚(VB)

パニッシュメントクロス*4枚
仲良しランチ*4枚
百獣王ウェアライオン*3枚
自由悪逆のメタリカ*4枚
たおやかなる薙刀 菖蒲*2枚
聖獣オーラビャッコ*2枚
水竜の能力の使い手アッシュ*4枚
十二使徒 巨蟹宮ムリエル*3枚
樹海の乙女フィーユ*3枚
 
計:緑33枚 白17枚
 
トレカの洞窟非公認大会22人?
1回戦目:緑青ノーブルグローヴ
序盤から相手の点を削りに行く
残り1点のところでなかなか相手のPS突破できなくなるがフィーユ連打で投げて押し勝ち

 
2回戦目:青緑赤黒だった気がするデッキもももももも
 
ニルカンタ強い
 

 
3回戦目:赤黒ペンギン
お互い点の削りあうがこっちのトップがイベントニルカンタの場面で相手に隙を着かれて負け
 
×
 
4回戦目:ごめんなさい忘れました・・・

 
3−1の4位でした
 
軍師のプラスチックのデッキケースをもらいました^q^
 
2ヶ月ぶりにz/xしたけど楽しかったわ