Hatena::ブログ(Diary)

くわのみ君のスポーツ日記

2017-01-16

スキー教室が始まりました〜!

遅くなりましたが、
2017年もマルベリーこおりをよろしくお願いいたします!!!

さて年明け早々から冬の事業“マルベリーこおりスキー教室”が
みやぎ蔵王白石スキー場にてスタートしました。
初回の7日(土)は雪が少なくてちょっとさみしいスキー場でしたが、
14日(土)に行った2回目は、最高のコンディション(極寒・・・でも雪質サイコー!)で
みんな楽しくレッスンを受けていましたよ!
f:id:kuwanomikun:20170114101956j:image:w360
↑まずは準備運動から
f:id:kuwanomikun:20170114105850j:image:w360
f:id:kuwanomikun:20170114105959j:image:w360
f:id:kuwanomikun:20170114133204j:image:w360
f:id:kuwanomikun:20170114133116j:image:w360
↑今年度も、MZ白石スノースポーツスクール講師の先生とクラブスタッフが指導
グループ毎に分かれてレッスン♪
f:id:kuwanomikun:20170114112803j:image:w360
↑最年少参加者の4歳児メンバーも1人で滑れるようになりましたよー!
f:id:kuwanomikun:20170114105113j:image:w360
↑今年度より“大人のスキー教室”も同時開催中〜!
f:id:kuwanomikun:20170114112904j:image:w360
f:id:kuwanomikun:20170114113328j:image:w360
f:id:kuwanomikun:20170114114541j:image:w360
↑かなり久しぶりの方もいたので、基本から丁寧に教えていただきました
f:id:kuwanomikun:20170114102551j:image:w360
この寒波のおかげで雪の心配がなくなったのでホッと一安心。。。
今回は、顔も手も真っ赤になるまで、みんなよく頑張りました!
子ども達のパワーはほんとにすごいですね!
4歳から上は70歳オーバーの参加者が、“スキー”を通して一緒に楽しんでいる光景が
とても良かったです!
また次回が楽しみですね〜!

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kuwanomikun/20170116/1484552121