ク日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2006-06-01

catmapつくりました。 catmapつくりました。を含むブックマーク

久しぶりに書こうとすると、はてな記法って忘れちゃうものですね。見出しとリンクぐらいしか使ったことないので、そんなぼやきはどうでもよいですねと書きながら一覧みてチェックして書けちゃうので問題ないですね。

で、少し告知を。catmapという猫スポットのマッピングサイトをつくってみました。

Catmap(キャットマップ)

ポストマップの兄弟です。もう一個つくって三兄弟にしてボクサーに育て上げます。

さて、もう6月ですね。

やったー、クールビズ!だー、とか言っといてみる。

お ま ん こ注意報お ま ん こ注意報 2009/06/09 03:36
オ ナ ニー見てあげただけなのに何で5万もくれるんだよ(゜Д゜;)
個人的にはタダでもいいからもっと見せてって感じだけどなww
てか、バイト代は受け取らないと逆に冷められるから気を付けろよ!!!
ちなみにバ イ ブ+ク リ攻め推薦な( ̄ー ̄)余裕でまた呼ばれるからwww

http://shasei.oppao.net/tg1w1P8/

ネトゲ廃人ぽにゃたの場合ネトゲ廃人ぽにゃたの場合 2009/07/30 10:50
働かざるものヤルべし!!!ほんと働いたら負けだわ(´Д`;)
オレ真面目に会社員やってたけど、今はその頃より月の稼ぎ3倍だよ?
初めてヤった時は4万だけだったけど、今じゃ平均一回7万だかんなwww
もうアフォらしくて会社員ヤメたしwwwww 毎日ネトゲ最高wwww

http://netoge.bolar.net/hJE7bif/

おっぷぁい!ぷぁい!おっぷぁい!ぷぁい! 2009/08/10 07:23
しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が急にカバンから蜂蜜取り出してボクのティンポに塗りたくってきてパイズリ始めたからビックリしたよ(^^;
パイズリされつつ蜂蜜塗られてティンポしゃぶってもらっての繰り返しで、気持ちよすぎて気がついたら3回イったしwww 俺淡白なのにすげwwwwww
やっぱ巨乳で工口工口な女が一番だよねーヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャッ!!

http://ene.creampie2.net/a9TeT1p/

はいちゃんちゃんちゃん!!!!はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/13 13:41
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/1uZ5wFD/

くっちゃいの!くっちゃいの! 2009/08/25 19:04
3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわwwww

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://okane.d-viking.com/4bdgE22/

2006-05-05

ワールドカップの日程(iCalデータ) ワールドカップの日程(iCalデータ)を含むブックマーク

誰も教えてくれないので、日本語化しました。

FIFA Worldcup2006日程の日本語版

iCalが入っていれば、自動で取り込まれる筈。

30 boxesに取り込む場合は、

Setting>Web Stuff>My Web Calendars

で、

webcal://karasu.net/tool/Wordcup2006.ics

をadd.

30 Boxes | Online Calendar

2006-05-01

池尻にカルガモ 池尻にカルガモを含むブックマーク

mixiでそんな情報があったので、さきほどぶらぶら散歩してきました。

茂みにひっそり母ガモがいました。どうもその足下にたくさんの子ガモがモソモソしている模様。

ちょっとかわいいので、明るい時間にも行ってみようと思います。

2006-04-28

VirtualPC7のディスク容量について VirtualPC7のディスク容量についてを含むブックマーク

デフォルトで15GB使われてしまうのですが、大きすぎるので5GBぐらいにしたいのです。

404 Not Found


こんなページ発見したけど、よくわからなかった。

VirtualPC付属のXPインストールではだめかもしれん。

まあいいや。

----

できました。いやっほーい。ちょっとメモっておきました。

艇恵諒議匈中音贋壓 - 司酵孖署岷唔利-岑兆貧偏利貧孖署仰鴬嚔赤

2006-04-26

回答がでない・・・ 回答がでない・・・を含むブックマーク

さみしー。ワールドカップのバカー。

自分でつくろう。スカパーで全部みてやる。