catmapつくりました。

久しぶりに書こうとすると、はてな記法って忘れちゃうものですね。見出しとリンクぐらいしか使ったことないので、そんなぼやきはどうでもよいですねと書きながら一覧みてチェックして書けちゃうので問題ないですね。

で、少し告知を。catmapという猫スポットのマッピングサイトをつくってみました。

Catmap(キャットマップ)

ポストマップの兄弟です。もう一個つくって三兄弟にしてボクサーに育て上げます。

さて、もう6月ですね。
やったー、クールビズ!だー、とか言っといてみる。

VirtualPC7のディスク容量について

デフォルトで15GB使われてしまうのですが、大きすぎるので5GBぐらいにしたいのです。

http://www.pk-shibuya.school-info.jp/fg-slope/chokanji/_tPUylTf.html


こんなページ発見したけど、よくわからなかった。
VirtualPC付属のXPのインストールではだめかもしれん。

まあいいや。

      • -

できました。いやっほーい。ちょっとメモっておきました。
http://9wa.org/item/61

今回もW杯はスカパーで無料放送

するらしい。というのをさっき調べました。
よかった。全試合観ますよ。
えのきどいちろうとか登場するのだろうか。
ジャンルカさんがいないのは寂しいですね。


この一年、全くサッカーを見てなかったのですが、そろそろ復帰します。
フィーゴインテルにいることすらしらなんだ。


明日は、ソーセージでも食おう。