ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 浜松に引きかえこちらは


 むー…ん。なんかのファンタジーなんですかねこれは。親何してんだよとか思うよ、ふっつーに。


 ジャージ姿でキャットウォーク!学校の廊下でもキャットウォーク!いつでも松本参上って感じ。…ではあるのだが。好みの問題なのかもしれないけど、なんか退屈だったなー。まつもとさん出ずっぱりなんだけど、どうも盛り上がらない。メリハリがないというか。や、たびたび美しいし、S発言もあるし(台詞だが)、見所がないわけじゃないんだけど、さ。これは映画のせいなのか、私があらちファンだからなのか…。後者だとすると、私は今後あらちメンの出演作観るのが厄介だわ。

 このDVDで何が一番よかったかって、冒頭に入ってたロイナミの予告編だよ。栄介さんが「かんぱーい」とか甲高い声で言ってたし、圭ちゃんが絵筆を折ったりしていたよ。こっちのずんくんのほうがよほど良かったぜ。「絶対出来ます!」とか訛ってたずんくん。

 あー…浜松いいなー。余談だけど大阪までエイト追っかけて帰ってきた友人が、同じ新幹線に浜松組が乗り込んできたとブログに書いてた。こっそりジャニーズ率の高いこだま。面白い。

 まだまだ続くのさ


 昨日のエントリで書いたにうすの歌、タイトルがジャパンじゃなくてニッポンじゃね?と思っとります。どんだけどうでもいいんだ。いや、よくない、RUSS-KのCM良いのだもの。すかさず脳内変換しておるよ。やっぱ、山と風で分けるかーとか、大宮みたいよなとか、妄想に余念がありません。

 今日は聖誕祭なので浜松楽しそう。脳内参加することにします。エービバディ前進カーモンエービバディぜーんしんあるのみ〜♪

 祝・ずん様聖誕祭



 ずん様のお誕生日につき、おめでたいのでケーキとシャンパンでお祝い。本人不在の誕生日会を開催するのもジャニオタイベントらしいので。6月のにのみや聖誕祭のときには、お友達のブログを読んで「ええっ!」と思ったのだけど、これにかこつけてケーキ食べるのもよいかなと。うちわ以来無駄に工作が楽しいのでハートなんかも作ってみた。キラキラ色紙はうちわの残り。ひとりなのに盛り上がってきたので冷蔵庫に眠っていたシャンパンまで開けた。でもうちにシャンパングラスなどないので切子のグラスにしたら中身が爽健美茶だって言っても区別がつかない画像に…。や、先日げしこさんに「30日ずん様誕生会やらないか」と声をかけたのだけどサトシ一筋の彼女につれなくされたのでひとりケーキを食べ、ひとりDVDを観る結果に。ま、いい。次は11月のサトシ聖誕祭だな。彼女もやらないわけにはいかないだろう。

 ちなみにケーキはジュラール・ミュロのもの。マカロンしか買ったことなかったけど、今回味とか好みよりまず色で決めてます。色キチなので色は重視!とかいってると11月には青いケーキ買わないとならないから自分の首を絞める。

 ケーキは大変おいしゅうございました。

 ギャー!


 浜松から伝書鳩飛んできた!うらあらし、メンからいろんな誕生日プレゼントをもらった道明寺さんがそれを全てまとって、アメリカ在住のにのみやかじゅなりさんからのリクエストで「Kissからはじめよう」だそうです、ワー私も好きーそれ!さすがに脳内参加ではそこまでは楽しめなかった…。

 仙台なんかせっかく「素晴らしき世界」だったのに、キャプの「イチモツ」発言で台無し(褒め言葉)だったしなー。キャプ発言でかき消されたにのみやさんの痴漢冤罪事件も気になるところなんだけど。