my bright tomorrow.

明日に向かってゴーゴゴー。

ジョブズはみんなの3DSの中にいます。

いまや世界最高の価値を持つ企業となったアップル。その「生ける伝説」となったスティーブ・ジョブズ氏が遂にCEOを辞任されたのはつい先日の事。
取締役会の会長に留まるとはいうものの、やはり何か、どこか寂しい、アップルファンのワタシです。


ということで、3DS用のMiiを作ってみました。
まずはジョブズ


直近は病気のせいでちょっとやつれてしまわれてますが、Miiのモデル的にはもうちょっと前の頃にしております。


で、ついでに新CEOのティム・クックも勢いで作ってみましたよ。


いろいろティムの写真も見てみたのですが、PRの写真では無理にニヤリしてますが、基本的に冷静沈着でちょっと怖い系な気がします。


こんな感じでアップルの上級幹部を作りためてみたいですねぇ。手のひらで出来る基調講演。



に、にてねぇ・・・