このKWSKには、夢がある このページをアンテナに追加


7-6-火

はてなって放置しとくと市民権停止されるようになったのね。

どんどん面倒臭くなるなはてな

5-19-水 Butterfly

HOCUS POCUS(通常盤)

カネ結婚おめでとう。

-----

AutoStitch

iphoneアプリの「AutoStitch」を数ヶ月前に買った。

コレ、上下左右に撮った写真自動で一枚のパノラマ写真にしてくれるんだが、特に使うこと無く放置していた。

しかし先日長崎福岡旅行に行った際に何気なく使ってみてビックリ!めちゃ面白い

最初風景とかを撮っていたけど、だんだん友人たちのなにげないシーンを撮って遊んでた。

時間軸のズレた写真がが一枚に収まるので、

平安時代の絵巻物とか『最後の晩餐』みたいに物語性があるっぽく見えるのが笑える。

ここまで遊べて350円は安い。

f:id:kwsk:20100519011011j:image

f:id:kwsk:20100519011010j:image

http://cvlab.epfl.ch/~brown/autostitch/autostitch.html

3-28-日 ナチュラルに恋して

不自然なガール/ナチュラルに恋して(初回限定盤)(DVD付)

全身筋肉痛。

-----

3-7-日 ロックンロールは鳴り止まないっ

友だちを殺してまで。

完全放置だなココ。

-----

3月7日

今日から『P.T.A. presents Perfume結成10周年!!!!『パッと楽しく遊ぼうの会』ライブハウストゥワー』が始まります。僕は一時募集に落選し、二時募集で札幌が当たりました。

ですが今日は付き添いで横浜BLITZに行きます。ネタバレしたくないので始まったら会場を離れますが、たしかBLITZ周りって何も無かったような…。

雨だし寒いみたいだし心配だな…。

-----