忘れてた!

id:ta2lowさんちでid:koi3manとヨコさん(id:izokさんもいた)で遊んでんだけど、そう、書こうと思って忘れてた。
馬っっっっっっっっっっっっっっ鹿カワイイ娘がいたんよ!
女子高生なんだけど、髪は黒くてボブよりちょっと短く、スカートも膝上10cmくらい、身長はシンリさんほど、まぁ容姿も良いって事よ。ナニがヤバいってねぇ、そのポーズ!!白のトートバッグを後ろ手に持ってて15度程腰を曲げて前後に揺れてるワケ!!ヤバい!!!!あんなポーズ男が女子の真似する時くらいっしょ見るの!
「上野君遅いなぁ…やっぱり私も一緒の理系コースにしてれば良かったかな…ううん!そんなコト言ったら怒るよね。二人それぞれ違う道に進むけど、お互いその道で頑張るって、七夕会で約束したもんね…私は外語学部、彼は経営学部。うん、大学行けばいっぱい遊べるってサユ姉ちゃんも言ってたし…色んな事も…キャー智香のバカバカ!!…ふぅ。早く来ないかな、上野君。」
みたいな。
コレが『萌』ですか?

                                            • -

日本国憲法

眠いー。
さっき教室に歩きながら溶けかけの杏仁豆腐急いで食べたからかオナカ痛い。
なんかオナカ痛い時しか携帯から書いてない事に気付いた。前のギャルがたるんだブラ紐(黒)の長さ調節する時についパイオツ「くいっ」て持ち上げちゃってんの見て「あラッキー」て思った僕を救って誰かお願いアー糞死にたいニャーン。

                                            • -

「いちご&木いちごヨーグルト」うめー。

                                            • -