このKWSKには、夢がある このページをアンテナに追加


12-31-金

皆さん、2004年最後の日をいかがお過ごしでしょうか。

僕はとうとう西春独り暮らし陣最後の一人となり、暇すぎて深夜徘徊などを楽しんでおります。

さて、そんな2004年、ただ人間が決めた暦というルールであるだけだとは思いますが、やはりそんな人間の端くれたる私もこの2004年を振り返ってみたいなどと思う次第なのです。

という事で。

2004年行く年来る年 NUA編


って感じかな!?

-----

雪ふってる!

-----

殉平殉平 2004/12/31 09:53 来年も宜しくお願いします。良いお年を。
「ゆく年くる年」わしも書こうかな。

norizonorizo 2004/12/31 11:07 なるほどね。
雪すごいよ!!来年もよろしくね〜☆

r.cor.co 2004/12/31 11:54 一人暮らし陣はみんな帰省したの?来年もよろしくね☆
ありがとう!!!!!

K-suke819K-suke819 2004/12/31 13:40 なかなか内容濃い一年だったようで...こっちのほうは全然、年末感がない...ホントただ寒くて、毎日雨降ってるだけ...やっぱ日本のあのみんなのなんかそわそわした感じがちょっと恋しいです。