このKWSKには、夢がある このページをアンテナに追加


1-26-水 JOY

JOY

あの、僕が鬱に入ってるって噂が流れてるけど、そんな事ないよ!

蓮根カツ丼うまかった。

-----

さっきiTunesの「トラック名を取得」機能で気付いたけど、

チャゲアス飛鳥涼英語表記って、

ASKA

なんだね!超クール!涼さんだけにね!!

-----

あの、僕が卒業出来ないって噂が流れてるけど、そんな事ないよ!

…と思う…よ?

-----

カネとハッ君と「ガキ大将」ってラーメン屋行ったけど、中々美味しかったのでまた行こうぜみんな!

-----

nunotatununotatu 2005/01/26 19:43 とりあえず4単位は確実に落ちたんじゃない?やばいんなら早めに動けよー

ファルファル 2005/01/27 00:51 ひさびさにパソコンから更新しようとしたら、ログインとかなったんですけど。。なんか多分やりかた知らないんですけど。。鬱で忙しいなかごめんよ〜!

kwskkwsk 2005/01/27 06:19 メールにて解答。