stereo nights

KARAOKEJACK
今日はid:izokから「珍客」としてのお誘いで鶴舞はカズマさん宅を訪問!
お題目は「スウィングガールズ」を観る!
集合時間の8:30の10分前にイヅルさん宅に到着、コイニィ〜イヅルさんの歯磨き&洗顔をしばし待つ。とその時アヤコから電話。「カワサキさんシチュー食べません?」「おぉ今から俺らカズマさんち行くよ、アヤコ行かない?」「行く!」どうやらマドカに誘いを断られて一念発起して私に電話してきたらしい。お誘いヒエラルキーの底辺という事ですね。という事でアヤコんちにコイカァ〜で出発。途中DVDを借りる為にGEOで降りるも全て貸し出し中!早足でアヤコんちまで行き乗車、夢屋に向かい最後に一本だけ残ってたのを何とかレンタル。その後車を飛ばして名駅で待つシオリノリゾウの元へ急ぐも名駅周辺の地形に慣れていないコイニィ〜、迷いまくる。エッチラオッチラやっとの思いで2人を乗せイザ鶴舞へ!
以前の卒業式の二次会で行ったサッカーバーの近くの落ち着いた街並の道端に路駐、俺が財布忘れたりして行ったり来たりしてるとカズマさん登場!「どーもチンカスです!」と車内で言おうと決めてたセリフが予想に反しウケ悪し。その後カズマさんエスコートでシャレオツなカフェへ。どうやら席が無いらしくしぶしぶ別のメシ屋へ。向かった先は中華料理屋、久っ々の外食だからちょっとイイのを食べようと、青椒肉絲定食&トマトと卵炒めを注文。いや〜旨かった!ホント久しぶりに炭水化物(白米)以外のもん食った。マジ旨かった…。そして外に出る時に神棚に頭ぶつけて店内に微笑みを咲かせ、いざカズマさんちへ!
初めて入るカズマさんち、やっぱりオシャレだった!う〜む、我が家もキレイになったはイイがまぁ至って普通な部屋、あんなお部屋にしてみたい。ヨコさん行く前に頼めば良かった。そして早速映画「スウィングガールズ」へ。
まぁ単純にね。全ての人間は2種類に分けられると。それはスウィングしないものと、
スウィングするものだ!最高だぜスウィングガールズ!!
目頭熱くなっちった。涙もろいコイニィ〜は序盤で泣きそうだったらしい。いや〜イイ映画でした。俺「ウォーターボーイズ」も結構キタからねぇ〜。青春もの、ヤバいね。
そして映画後カズマさんがいれてくれたコーヒーを飲みながら「凱祭式」のビデオを拝観。スノボのビデオのは何度か観た事あったけどこのパッケージは以前ヒサシさんちでちょっと見せて貰った以外は初見、もう、凄い。コイニィ〜の「あんなカッコいい祭無ぇぜ」という言葉に大きく頷く。友達の友達は、友達なんだ。そして話は私の就職の話になりちょっと凹む。皆さん巻き込んでご免なさい。カズマさんも言ってらしたが今回はあまり「雑談」というものが無かったので、次回は是非もっとお言葉を頂きたい!救われたい。
3時くらいになっておイトマする時間となりカズマさんとお別れ、途中シオリノリゾウを送って西春組帰還。話の流れでアヤコのシチューを頂く事になりアヤコんちへ。初訪問となるイヅルさん、アヤコんち来訪者は初回必ずポラ撮影をする決まりがあり、シチューをグビグビ飲むイヅルさんを撮影、そしてソレをムキムキに落書き。隣の写真がカマチ・オカチョーという事もあってか一同揃って「気持ち悪い!」と連呼。あ、!!!!!クルーの女子、アヤコが遊びに来て欲しいってよ。俺ら世代の女子ってまだノリヲしか行ってないから。是非ポラれて下さい。
とそんな感じで先程濃い2人は我が家で眠りに就きました。イヅルさんの歯ギシリが…イィーってなる。コイニィ〜布団マクラにせんで敷きなよ!というような独り言を言ってると空が白み始めたのでちょっと夢屋にDVD返しに行ってきます。皆も良かったら観てみて!
お奨め!

スウィングガールズ スタンダード・エディション [DVD]

スウィングガールズ スタンダード・エディション [DVD]

http://www.swinggirls.jp/

        • -

あ、今日話題に出てた眼鏡の子、本仮屋ユイカって子で「もとかりやゆいか」って読みます。今まで「ほんかりや」って思ってた。失敬。

        • -

あ、皆さん今回のFromAにノリゾウさんがデカデカと載ってます!
僕もガンバらなきゃ!

        • -