ToDo作って、行動。ToDo作って、行動。それだけで何でも夢は叶う。

梅田望夫さんの『直観を信じろ、自分を信じろ、好きを貫け、人を褒めろ、人の粗探ししてる暇があったら自分で何かやれ。』を読んで思った。
http://d.hatena.ne.jp/umedamochio/20070317/p1

自分の好きなことを仕事にするには、
結局にところ、


自分にしかできない能力を高める。
ということに尽きると。


そのためには、もの凄く努力をしなければいけなくて、
とにかく行動することが重要になってくる。
うだうだ考えてんじゃなく、とにかく行動に移してみろと。
そうすれば結論が見えてくると。
好きなこと、やりたいことを実現させるなんて事は、
そんな単純なことなんじゃないか。


TODO作って、行動。TODO作って、行動。
ってだけのこと。


でもそんな単純な行動するってことが、
意外とストレスやら人のせいやらなんかにして、自分の心に負けちゃって、
できないんだけどね。
人には真似できない能力を高める為の行動をとにかくするってことだけを頭に入れて頑張りましょう。