a priori

10/11/01 回想

もうニコニコ動画では有名人である、3人組のダンスを見ながら、高校生くらいの頃を思い出した。そのせいで、昔見ていたテキサイを見てきたよ♪もはやウェブアーカイブですら見れないものもりもり盛り沢山!なんだか変な気分になっております。

あの頃はインターネットが楽しくて楽しくてのめり込んで、高校から帰宅したら即PC起動って感じで…あれ…今もそうだ…あれ…おかしいぞ、変わってない?でもまぁ、なんかインターネットというドラえもんの道具のようなタタタターン♪みたいな感動は一切なく、もう一つのツールになりつつあって、確かにアナログだと繋がれないような人との繋がりは生まれたけど(ツイッターとかね)、高校生の時に感じたようなワクワクは無くて、結局のところ、他の人はやってないけど自分はやってるインターネットの世界!!みたいな厨2病発想が基にあったため、現在PC普及率97%、インターネット利用率80%超えの世の中など興味はないね!っていうことなのだと理解しています。


あと、中の上の大井さんのはてな読んで思ったのだけど、大学卒業したい。

さらっと書いたけど 20:52

前の記事から約1年経っている。すごい放置プレー。年期刊行物。

room13room13 2012/12/09 02:23 ああああああああああああああああああああ

09/11/08

ky0k02009-11-08

[]違和感 18:50

ここんとこ、言ってることとやってることが全然違うよー!!っていう場面によく出くわす。自分も他人も。ダメだー。すっきりしたいけどすっきりしなくて全然ダメだー。大人になるというのは違和感を無視できることなのかなー。無理だなー。あー寝る。

09/08/22

[]教習 01:21

始めました。

家からいちばん近いところに通おうと思っていたのだけれど、料金が高い!ということで、ちょこっと遠い隣の市の教習に通うことに。7万円の差は大きい!がしかし!なんと無料自宅送迎なので、結果的に御姫様状態です。うはうは。しかも時間を指定できる!すごい!なにこの教習所!さすが僻地!

教官のおじさんの方言がきつくて聞き取れないことあるし、学科がマンツーマン気味なのは若干気になるけど、頑張ってストレート免許取るぜ!秋休みに車で北海道行くぜ!カニ!そして札幌ラーメン!待ってろよ!

あ、のりやすくん8月が終わる!

room13room13 2009/08/23 02:27 じ つ め い

明日飲むか!!!!!!!!!!!!!!!

ScoreScore 2009/08/23 09:46 学科マンツーマン笑った。寝れない!

tanatana 2009/08/24 03:02 >のりや○
明日は大学生の夏休みを謳歌せねばならんので、お断りだ!
社会人ファイ!

>みやも○
常に目が合ってた☆きっとあの人私に気があるのよ…