きゃ!?日記 (ロン2編)

2013-06-30 そろそろ今日もスロットに

kya2013-06-30

最近の5号機スロットは、楽しい!

まさか今月に一撃万枚以上が二回も…。

投資もかなりしているけど(^_^;)

そろそろ規制が入りそうかな。

カエルは途中から作業になるから、つまらないけど、

北斗はドキドキ感があって面白かった。


f:id:kya:20130601185312j:image

2009-10-22 スロット、銀河英雄伝説!

kya2009-10-22

仕事を終えて食事して、スロット、銀英伝

 

8kでスター3から一気に5になって空線、虹!

 

R→2連(GSR中にR)→21連(伝説)→13連→2連?

 

50G位でR→2連(GSR中にR、R+7)→21連(伝説)!

でも190G残して閉店終了。(2回目の連荘1500枚チョイ)

 

4285枚♪

 

RUSHのRは覚えているのだけ。

 

スイカ&チェをこんなに引いたの久しぶり♪

R中もチェ2回引いたし、高設定は薄い所を引くと連荘するなぁ〜。

 

かなりの無駄引きで取りきれなかったのでちょっと悲しいけど、

初めて伝説を引いたし満足!!! 

2009-10-04 またフルボコ!

kya2009-10-04

ロン2、勝てなくて楽しくない。

 

Rはまた下がる一方。

 

格闘は、トップラス麻雀

 

この調子なら降格確定だな。

 

上手くならないなぁ〜。

 

負けていると書く気にもなれない(笑

 

 

最近はガンダムでボロ負けしているけど、

慶次、久しぶりに勝てた♪

 

2009-09-22 最悪の連休だぁ〜

連休前の金曜日から発熱37.5℃で休暇。

 

土曜日、病院に行ってインフルで無いことを確認して一安心。

 

薬を飲んで爆睡。起きたら39.9℃!

 

薬のんで37℃、切れたら39.9℃を繰り返して。

 

月曜日の朝?3時に薬をのんでから37℃チョイで安定。

 

今日も病院行ったけど、今回は抗生物質はくれず。

 

家に戻ったら38.2℃!

 

明日中に平熱に戻るのだろうか・・・。

 

連休ガンダムが打てなかったのが心残りだなぁ〜。

 

唯一の救いが、ロン2のRが1800以上に復活!

 

また直ぐにかなり落ちそうだけど、ちょっと嬉しい!

 

MIXIはパソコンに再設定してないので、当分こっちかな?

 

たまにしか書かないけど。

 

2009-09-07 ガンダム、面白い!最近のスロ

日曜日、初めてガンダム2を打った(笑

 

2kで青、R、R、赤、青、Rの100G以内6連!

 

その後も300G以上嵌らずに、2k枚以上出て、もしや6!?

 

って思ったけど、その後100G以内であんまり連荘する事無く、

 

500G、700Gの嵌りも有り、6の可能性も有ったけど、400Gでへたれ止め。

 

B21R10、連荘もあったし楽しかった!

 

朝一は侍ジャイアンツで13k負けていたけど、

 

今日は+16で大満足!

 

 

 

 

土曜日、3時位からガンダム3を打った。

 

確か履歴がボーナス確率1/97、V1回で総EP9、最大EP3。

 

打ってみると、コックピットに結構行くし、ナビも良く出るし、最高EP3で継続しないけど良くEP引く。

 

投資15kで400枚位あって7時半頃にV降臨!

 

5連してくれたらいいなぁ〜って思ってたら強スイカ、チェとか引いて、

 

12連したくらいから、87.5%を確信して閉店までぶん回し!

 

20連目でV、22連目で強スイカとか引いているからストックを残してるかもで閉店。

 

EP24、2200Gチョイで終了。4100枚だったかな?

 

でもちょっと心残りが・・・+70k

 

 

 

 

 

先週の土曜日、2027?打った。

 

確か8kでRからBMで500枚

 

飲まれ追加30k、7で7連約1400枚

 

残り400枚でRからBM約500枚

 

約200Gで7から1400G、約2600枚

 

その後はRから3回BMでちょっと増えて止め。

 

6685G、4814枚!

 

 


 

この2週間の週末は調子良い!

 

でも平日に結構、負けている(汗