QMA7、やってきました。
ネタキャラとしてアイコ、メインは引き続きかぎろひ@レオンです。
感想から言えば、6が始まった時よりだいぶプレイしててワクテカしたので、6より良いゲームになるんじゃないかと思います。
キャラ復活は高確率であると思ってる派だったりしますし。


現時点で点数をつけるなら72点。先生の立ち絵が劣化してなければ85点つけてたと思うんですが、どうしてこうなった。これは一刻も早く戻してほしいなあ。


全ジャンル100%だとグラフはこうなる↓



レオン優勝絵↓

区間賞モーションは6の方がよかったですね。
アイコは区間賞も優勝絵も今一つ。
ミューの区間賞がかわいすぎるんですが。1枚サブカで作ってもいいレベル。


今日のレオンカードはD組で(3-0-0-0)-0-0。といっても2回回線落ちしてるんですが。初日で混雑してる?稼働店舗少ないので考えづらいけどなあ。ラスト1クレは某セリオス様に苦しめられましたが、何とか勝てました。
オカルト検定が面白すぎる件。
続きやQMA6振り返りは今日の夜に書きます。