5日もあけたら書くこと多いです。
4/14 D組 かぎろひ@レオン(5-4-2-0)-1-0
4/15 D組 かぎろひ@レオン(2-2-0-0)-0-0
     くぎゅろひ@アイコ(3-2-0-0)-2-0
4/16 D組 かぎろひ@レオン(4-1-0-0)-0-0
   D組 くぎゅろひ@アイコ(0-1-0-0)-0-0
  G組 ハニト@ハルト(1-0-0-0)-0-0(うちアイス1)
4/17 店対のみ
4/18 店対のみ
4/19 D組 かぎろひ@レオン(6-1-1-0)-2-0(うちアイス1)


水曜…9時過ぎに開始、深夜までプレイしてました。
木曜…アイコの☆上げ。準決落ち2回ですがよく憶えてません。
金曜…勝率も良く、あまり勝てない方に勝てたのでそこで撤収。
土曜…秋葉原で店対たくさん。芸順縛りを久々にしたんですが、結構勝率良かったです、素面のうちは(笑)。
日曜…後述
月曜…2回の準決落ちはそれぞれモソモソさんとLIBRA君をお見送り。一緒に決勝残れないのが一番悔しいですね。

日曜はらきちばでQMA7初の大会でした。朝来たら俺のライバルがいました。リベンジのチャンスですね!(キリッ
1回戦

理タイ→社会その他→芸順→失念
せっかく昨日やったので芸順。社会その他とか怖いものが飛んできましたが、しのいで1位。


2回戦

赤グラフ5の人3人に囲まれ、しかも基本1位抜けだったのでアニマル投下。スポーツは大変です。
サッカー→スポセレ→アニマル→ライタイ
で、一人曲げてくれたので心情的には助かりました。アニマルは非常に効果的でした。サッカー、スポセレ、アニマルで1ミスずつですが、1位抜け。


準決勝

文タイ→スポ多→芸キー→社会その他
緑グラフが低い方が多かったので芸キー投げてみました。1問分岐前さえ全く知らないようなゴシップ問が出て全滅しましたが、1位抜け。竹中時雄出てこなくて頭抱えました。


決勝

出題は、AA(A)さん(=りえるぴーすさん)…ライパネ
→うLじゃんぬさん…スポ多
→おとわやまさん…社マル
→かぎろひ…芸キー


新問だのみで再度芸キー。ライパネ、スポ多、社マルとも2ミスずつ、芸キーは全答(3人全答)で10点足りませんでした。
出来的には申し分なかったのですが、残念ながら今の自分ではもう1問取れる出題内容じゃなかった(あえていうならライパネの五文字人名は取れる可能性があったかな)です。優勝はうLじゃんぬさんでした、おめでとうございました。失礼な言い方になってしまうかもしれないですが、あまり存じ上げておりませんでしたので、まだまだ知らぬ強豪がいるなあと。


そのあとはメDRさんがお見えという流山に。
メDRさんをはじめ、いろんな方々とお手合わせさせていただきました。メDRさんの野球とか、WILLさんのスポタイとか、ちょっと信じがたいレベルですね。
また、みやこれいとさん(昨日もマッチングどうもでした)、らいなすさんとも縛り店対を。楽しかったです、今後ともよろしくお願いします。


(おまけ)
ユウイさん、ほーてんげきさん、えれくとろWさんとアニラン縛りをやらせていただきました。
QMA7での対戦は初めてですね。

ラブプラス問が2問出るなど、非常に盛り上がりました。アニゲも頑張りたいです。