サブカ3枚作りました。ドラ組に上がったらその都度載せていこうと思います。


4/30 (追加)
   D組 ユッッリして@ユリ(0-1-0-0)-0-0
5/1 ノープレイ
5/2 ノープレイ
5/3 ノープレイ
5/4 D組 かぎろひ@レオン(2-0-1-1)-0-0 (うちアイス1回、魔神戦1回=4位)
5/5 D組 かぎろひ@レオン(3-0-0-0)-0-0 (うち魔神戦1回=1位)
      ユッッリして@ユリ(2-0-0-0)-0-0(うちアイス1回)


サブカ3枚目はユリを作りました。東方は全然分からないんですけどね。


予習合格時のテンションの低い「ホントは頭いーよォ」だけはどうにかならないものかと思いますが、優勝絵はいいですね。拳サポかわいいよ拳サポ。
そして中川さんの誕生日の自分に隙はなかった。いや気持ち悪い好調さでした。


3日はシューさん宅で焼き肉→ニコ動→翌日ラーメン→店対延々。芸能こわいよ芸能。ありがとうございました。
ダンジョン・店対楽しかったです。

その日、直後に更にゲーセン→ヒトカラ行った自分はアホだと思います。
なかなか楽しいGWでした。


(おまけ)

漫喫で東風のログイン用パスが貼ってあったんですが、どうみてもIDが「エロ」な件。
「ナツブラID」とかどうですかね。投稿してみるかなw

5/6 D組 かぎろひ@レオン(3-4-2-0)-1-1 (うち魔神戦1回=1位)
モソモソさんと当たった最初の3連戦(1勝2敗)で止めておけばよかったです。
3回目の予選落ちですが、アニタイ1問しか間違ってないのになあ。
自分って何度間違っても調べてないor憶えてない問題一杯あるなあと痛感した今日。


ヒトカラ行って「GO!GO!MANIAC」ばかり10回ぐらい歌ってきました。2番がちょっと憶えられてない感じがします。