テルミー きみがやろうとしている事は (集英社スーパーダッシュ文庫)

テルミー きみがやろうとしている事は (スーパーダッシュ文庫)

テルミー きみがやろうとしている事は (スーパーダッシュ文庫)

土砂崩れで亡くなったクラスメイト達のやり残したことを残された二人が叶えていく、っていう話
ラノベにしてはなかなかヘビー
登場人物の人間らしさをよく書けているな、と感じました
主人公の親友がテクノブレイク未遂しててなんか笑った

神様のメモ帳 1 (電撃コミックス)

神様のメモ帳 1 (電撃コミックス)

神様のメモ帳 1 (電撃コミックス)

今度アニメ化するラノベのコミカライズ
原作絵が岸田メルさんなんですが、それとは違うベクトルでこのコミカライズの作者は絵がうまい
鳴海のヘタレ具合もよくでてたし、コミカライズとしての質は高いと思いました
ただ、なんで原作一巻の内容省かれてんの;;彩夏が可哀想過ぎて泣いたわな