咲-Saki-(8) (ヤングガンガンコミックス)

咲 Saki (8) (ヤングガンガンコミックス)

咲 Saki (8) (ヤングガンガンコミックス)

面白いんだけど刊行ペースおせえええええええええ、って絶対みんな思ってるよね
今巻は合宿も終わり、いよいよインターハイ編突入
「そんなん考慮しとらんよ…」っていう娘が可愛いと思いました((

僕と彼女のゲーム戦争 (電撃文庫)

僕と彼女のゲーム戦争 (電撃文庫)

僕と彼女のゲーム戦争 (電撃文庫)

読書好きで地味な男子高校生が女子高に転校させられて、そこで現代遊戯部(ゲーム部)に勧誘されてうんたん、みたいな話
書店から消えまくってたというのも頷ける面白さでした
実在のゲームがいくつか出てくるんですけど、主人公がのめり込んでプレーしてくれるので短編小説読んでるような気分になれました
文章もまあ安定感あるし、イラストもいいし最近の新作の中ではかなり上位じゃないかな
まだ序章っぽいし、2巻が今から楽しみです
あんまりゲーム業界にくわしくないので自分はアンチャーテッドスペランカーギアーズ・オブ・ウォーも寡聞にして知らなかったんですけど、知ってる人ならもっと楽しめるはず